M&Aキャピタルパートナーズ株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

M&Aサポートでクライアントを手助けする社会貢献を行っています!


2005年、当社は『世界最高峰の投資銀行』を目指して創業されました。社歴は浅い会社ながらすでに多数の実績を有しています。M&Aの知識・ノウハウが豊富な金融業界出身者に加えて、業種別専門社員が一体となって、クライアントの事業継承や戦略的な資本提携のニーズを実現。社長をはじめ事業会社出身者も多数在籍しており、クライアントの想い・視点を共有することで高い評価を頂いています。
事業内容
◆M&Aアドバイザリー、仲介 
◆その他上記に関連する業務
設立
2005年10月
資本金
4億5521万7725円
売上高
28億4786万円(2015/9現在)
従業員数
49名   平均年齢/30歳
代表者
代表取締役社長 中村 悟

女性の目線で取材レポート
設立から8年ほどながら、数多くのM&A実績が評価され、日本全国から依頼が絶えないという同社。2014年12月には東証一部への市場変更も果たしています。平均年収1947万円など、働く環境面でも社員からの満足度は高く、直近での退職者はゼロ!社会貢献性の高い仕事をしながら、満足のいく収入を得られるという環境が大きな魅力です!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  営業アシスタント職★土日祝休み★決算賞与あり  (掲載終了日 2016/04/14)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。