株式会社ユニマットそよ風

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

地域密着の施設運営を目指して

「そよ風があるから介護のことなら安心できる」そうお客様に言っていただけるよう、地域に密着した施設運営を心がけている当社。当社の質の高い介護力と、お客様第一のサービスがご好評いただき、現在では、33都道府県に265拠点を展開。年間20拠点のペースで施設数を増やしています。その結果「ショートステイ」事業では業界シェアNO.1を獲得。今後もより多くのお客様にご利用いただける施設運営を目指していきます。

株式会社ユニマットそよ風

事業内容

●デイサービス、ショートステイ、有料老人ホーム、高齢者住宅、グループホーム、ホームヘルプサービス、居宅介護支援事業、福祉用具のレンタル・販売、介護予防サービスの運営など高齢者複合介護サービスを「そよ風」のブランドで全国展開。
●プライベートブランド商品(自然派基礎化粧品)「ナーシーケアシリーズ」の販売 
●付き添い外出旅行サービスの提供

設立

1975年6月

資本金

84億7,906万円

売上高

406億1500万円(2014年3月期)

従業員数

8,428名(2014年3月31日 現在) 臨時・契約・嘱託・パートタイマー含む

代表者

平家 伸吾(代表取締役社長)

備考

東京証券取引所JASDAQスタンダード(9707)

季節に応じたイベントを企画し、地域の方と交流しています。
季節に応じたイベントを企画し、地域の方と交流しています。
何か不安があればすぐに先輩やエリアマネージャーに相談できます。
何か不安があればすぐに先輩やエリアマネージャーに相談できます。
お客様に施設への要望をヒアリングすることも仕事の一つ。
お客様に施設への要望をヒアリングすることも仕事の一つ。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

全国に265拠点を展開している同社。あなたのお住まいの近くにも「そよ風」があるのではないでしょうか?今回同社が募集するのは「施設長」のポジション。女性の管理職となると抵抗がある方もいらっしゃるかも知れませんが、女性ならではの細部にわたる心配りが、快適な施設運営に活かせるのだそう。残業すくなめ・連休取得もOKなど働く環境も整っている同社なら、きっとあなたもキャリアを築けるのではないでしょうか?

過去掲載していた求人情報

page-top