ビートレード・パートナーズ株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

常に人と企業から必要とされる組織へ進化を続ける当社

設立以来、業種・業態を問わず、業界をリードする大手企業や有名IT企業、大手外資系へ
マーケティング支援を数多く手掛けている当社。
おかげさまで成長の勢いは止まらず、今後さらなる事業拡大を見込んでいます。
営業のプロフェッショナルのサポート役として活躍して頂くあなたへも自身への成長をお約束致します。

ビートレード・パートナーズ株式会社

事業内容

●営業支援事業(リードジェネレーション、リードナーチャリング、プロセスアウトソーシング、展示会サポート)
●コールセンター事業(コンタクトセンター、ヘルプデスクサポート、注文受付・問合窓口、販売代行、秘書代行)
●人材採用支援事業(全国求人メディア、求人媒体の販売・取次、採用業務の各種代行)

設立

2009年1月19日

資本金

1000万円

従業員数

23人

【平均年齢】
29歳
【男女比】
男9:女:1
【中途入社者の割合】
8割

代表者

佐藤 剛

viewpoints

女の転職!
取材レポート

「もっと面白い仕事をしたい!」
★☆そんな方に絶好のチャンスです★☆
社内では様々なプロジェクトが進行しており、
本人次第で成長できる環境が整っている。
とにかく男女の隔たりなく、いろいろなことを任せてくれるので、
向上心のある人にはとても魅力的な会社だと思います。

「新たなスタートを切りたい」「新たなことにチャレンジしたい」
と考えている人には最高の環境だと感じました。

過去掲載していた求人情報

page-top