日永商事株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

創業72年の一般社団法人を親会社に持ち、自らも50年以上の歴史と実績を誇る日永商事。


日永商事株式会社は、一般社団法人日本貨物検数協会のグループ会社です。業務受託、リース業務、商品販売、印刷部門、不動産管理・仲介、保険代理業務など幅広く事業展開を行い一般社団法人日本貨物検数協会やそのクライアントに向け、さまざまなサービスを提供しています。創業50年を迎え、今後も着実に成長を続けて参ります。
事業内容
■労働者派遣事業
■リース業
■商品販売
■印刷業
■不動産管理
■損害保険代理店
一般労働者派遣事業許可番号:般13-01-0844
設立
1964年10月15日
資本金
2,500万円
売上高
15億円
従業員数
265名(2015年9月1日付)   男女比/男116名:女149名  
代表者
代表取締役社長 渡邊龍一

面倒見のいい先輩がいつでもサポート!分からないことは気軽に聞いてくださいね。

抜群の定着率の秘密は、風通しの良さ♪年齢・社歴・役職の垣根を越えてコミュニケーションをとっています。

幅広い年代が活躍中!お仕事の話もプライベートの話もつい、盛り上がっちゃいます。

女性の目線で取材レポート
日永商事の魅力は、何と言っても長期的に(定年まで)キャリアを築ける環境。その居心地の良さは、ほぼ100%という驚異の定着率が物語っています。同社には20~50代の幅広い年代が在籍し、互いの個性を認め合う社風や助け合いながら仕事を進める姿勢があります。さらに、産休育休の取得実績や家庭と仕事を両立して働けるなど。制度だけではない、企業の文化として根付いている居心地の良さが同社にはたくさんありました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【一般事務】★定着率ほぼ100%★未経験者歓迎★賞与年2回  (掲載終了日 2015/11/05)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。