株式会社西日本アクセスコミュニケーションズ 名古屋支店

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

成長し続ける業界のパイオニア!!


当社はNHKから委託され、受信料の契約取次・収納業務を行う会社。この事業を最初に始めたのが当グループであり、業界のパイオニア的存在。NHKと強固な信頼関係があるため、仕事がなくなることはなく安定して働けます。
今回募集を行う名古屋をはじめ、全国で委託されるエリアが拡大するなど、着実に成長し続けています。そのため、現在は管理職のポストが空いている状態。男女関係なく上のポストを目指していただける環境ですよ。
事業内容
◆NHK放送受信料に関する各種手続き(新規契約、契約変更など)
◆収納業務
設立
2003年10月
資本金
300万円
従業員数
57名 ※グループ全体 550名  
代表者
椎名 孝一

女性の管理職も活躍中!

笑顔でハイチーズ!頑張った社員はしっかり評価します!

準備タイム。周るところをしっかりチェックします。

女性の目線で取材レポート
お話を聞く中で
「全国で1位を目指していて、結果が2位だった時に上司が一緒に泣いてくれた」
「自分の成長を上司がしっかり見ていてくれるのが嬉しい」
など上司や周りからのサポートが手厚い環境であることが伺えました。
アットホームな会社で働きたい方にはオススメの企業だと思います。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  NHK料金のご案内スタッフ【時短勤務で働きやすい!】◎未経験歓迎  (掲載終了日 2014/10/16)
  NHK料金のご案内スタッフ【月給24万円以上】※名古屋勤務  (掲載終了日 2014/10/16)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。