イタンジ株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

ITを使って不動産業界に革新をもたらす「インターネット不動産会社」


イタンジ株式会社(ITANDI)の社名の由来は、「IT and Innovation」。不動産をITの力で変えることを目的に生まれたITベンチャー企業です。仲介手数料ゼロで住みたい部屋をオトクに探せる賃貸情報サイト『ヘヤジン』の運営など、業界の常識を打ち破るユニークな取り組みを次々に行う当社は、ユーザー目線でのさらなる事業拡大のために、新たにスタートする女性チームの事務スタッフを募集します。
事業内容
◆不動産ポータルサイト『HEYAZINE』の運営
◆不動産業務支援システム『REcS』の提供
◆不動産業務におけるIT活用コンサルティング
設立
2012年6月
資本金
3億2000万円
従業員数
9名   平均年齢/約30歳
男女比/男性7名:女性2名  
代表者
代表取締役CEO 伊藤 嘉盛
【代表者略歴】
早稲田大学大学院ファイナンス研究科修了後、大手不動産管理会社にて賃貸管理業の受託営業を担当。2008年に独立し不動産会社を設立。不動産業界の変革を目指し、2012年6月にイタンジ株式会社を設立。

現在、女性社員は2名ですが、これからどんどん増やしていく予定です!

お客様目線に立ったサービスで不動産業界の革新を目指しています!

写真は、代表取締役CEO伊藤のイベント登壇風景です。

女性の目線で取材レポート
おかずだけ買って来て、オフィスでゴハンを炊いてみんなで食べる「中食ランチ」が流行っているという同社。BBQなどの社内イベントも企画中で、風通しの良いフランクな社風が魅力です。また、「みんなでいい会社にしよう!」という目標を持ってアイデアを出し合いながら、働きやすい環境作りに取り組んでいます。女性社員も今後、増やしていく予定で、同社でなら、楽しく働きながら一生役立つスキルが身に付くと感じました♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  事務スタッフ★月給23万円以上★残業少なめ★働くママ歓迎  (掲載終了日 2014/09/22)
  事務★月給23万円スタート★残業少なめ!★未経験歓迎  (掲載終了日 2014/09/22)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。