テンプスタッフ・ウィッシュ株式会社


募集情報  
 
掲載終了予定日  17/08/24

子どもたちの自主性を大切に。保育を通して、私たちも成長していきます。


当社は、2001年5月に保育・子育て支援サービスを提供する会社として誕生。「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」を理念に、様々な形の保育に関係する事業を行っています。私たちの願いは、多くの子どもたちの健やかな成長と、保護者の子育てと仕事の両立、そして一人ひとりの保育者が仕事を通して成長し、社会に貢献することです。パーソルグループのスローガン「はたらいて、笑おう。」を実現できるよう、これからも努力します。
募集中の求人情報
保育士*賞与あり*年休120日*完全週休2日制*残業ほぼなし*未経験可
保育補助*年齢一切不問*残業ほぼなし*未経験歓迎
事業内容
●保育園・幼稚園への保育者の派遣・紹介サービス
●認可保育所の運営 
●託児施設の企画・設置・運営サービス
●自治体、民間企業の保育施設運営受託サービス
●保育施設、子育て支援施設の指定管理者
●保育スタッフの養成
設立
2001年(平成13年)5月
資本金
4,500万円
従業員数
32名(たまプラーザのぞみ保育園)/27名(羽根木のぞみ保育園)  
代表者
代表取締役 細田 鋼司

ご飯を食べるのも、遊ぶのも全て子どもの気持ちや欲求を伺いながらサポートします。

既製のおもちゃが少ないのは子どもたちの想像力を広げるため。お手玉をトマトに見立てて遊ぶことも。

わらべうたで子どもとスキンシップを取ることも。ぼくも!わたしも!と子どもたちが寄ってきます。

女性の目線で取材レポート
東急線たまプラーザ駅から徒歩7分の場所に立地する、たまプラーザのぞみ保育園で取材をしました。園内は清潔感で溢れていて、とても綺麗です。職員同士は、先輩後輩の垣根を越えてとても仲が良く、しっかりとコミュニケーションが取れています。残業もほぼなく、持ち帰り仕事も禁止。保育のお仕事をしたいけど労働環境が気になっていた方は、そんな心配を払拭するような職場ですので、安心して働けると思います。

募集情報    

募集中の求人情報
  保育士*賞与あり*年休120日*完全週休2日制*残業ほぼなし*未経験可
  保育補助*年齢一切不問*残業ほぼなし*未経験歓迎