株式会社インターナショナルシステムリサーチ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

クラウドの、豊饒なる未来のために。

いま、クラウド・コンピューティングが飛躍的に発展しています。
グローバルな目線で、ユーザがそれぞれオンプレミスでシステムを構築することの、多大なる負荷や資源の無駄を一掃するそのインパクトは絶大。さらに、先の東日本大震災で「システム構築の迅速さ」や「即応性」再認識されたことも記憶に新しいでしょう。こうしたクラウドサービスのさらなる認知度向上を目指し、さらなるクラウドの未来を創るために進んでいきます。

株式会社インターナショナルシステムリサーチ

事業内容

◆SSO(Single Sign On)領域で国内トップシェア!ユニークID 55万と圧倒的な実績! Google Apps対応ソリューションや、数多くのWebアプリケーション開発の実績をベースとした 高い技術力により、 お客様に高品質の製品・サービスをご提供します。

設立

1993年9月24日

資本金

1億4150万円

従業員数

64名

代表者

代表取締役 ラウル・メンデス

viewpoints

女の転職!
取材レポート

企業の情報システム構築の基盤として非常に注目を集め、世界中で多くの企業が次々と導入する「クラウドサービス」。日本でも多くの企業がこのメリットに着目し始め、自社の情報システムをクラウドへリプレイスする動きが高まっています。同社では、「Cloud Gate」という完全自社開発のサービスを提供。クラウド上での新たなサービスを実現したい」という想いを持った人物を待ちわびている。

過去掲載していた求人情報

page-top