株式会社ルピシアグルマン

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

~モノを大切にして、豊かな生活を~


賞味期限が近い、少し見栄えが悪いからといって、店から下げられてしまう、お茶や輸入食品、お菓子などをボンマルシェ(=お買い得)に提供するお店です。
“ボン・マルシェ”というのは、フランス語で、市場でお手頃な値段の品物を見つけた時にも発せられる言葉でもあります。丁寧に心をこめてつくられたモノを毎日の生活のなかで賢く楽しんでもらいたい・・。「ルピシア・ボンマルシェ」には、そんな思いがこめられています。
事業内容
・食器・茶器等の輸入・卸・販売
・ルピシア・ボンマルシェの運営
※関連企業 株式会社ルピシア(世界のお茶・茶器雑貨・菓子類等の輸入・製造・卸・販売およびレストラン運営、店舗開発、FC展開)
設立
2003年
資本金
2100万円
従業員数
82名  
代表者
中江昭英
備考
事業所/東京都渋谷区代官山町8-13 ハマタビル

お客様には、商品の使い方や味など丁寧に説明をします。

スタッフ同士は、商品知識の共有など細かいことも日頃からよくコミュニケーションとります。

世界のお茶や輸入食品などのお買い得な商品がいっぱい。ここでしか出会えない商品もたくさんあります。

女性の目線で取材レポート
取材に伺うと、お店には珍しいお茶や輸入食品が豊富にあり、眺めているだけでも楽しく幸せな気分に♪
「紅茶」「緑茶」「烏龍茶」をはじめ何十種類ものお茶やオシャレなパッケージの輸入食品がところ狭しと並んでいました。
女性が好きなものばかりが集まってるお店で、仕事ができて、これらの詳しい商品知識やお茶の淹れ方の知識やマナーが身につくなんて、
本当に魅力的なお仕事です!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【販売スタッフ】◆学歴不問!◆産休・育休あり!  (掲載終了日 2014/09/04)
  【副店長候補】女性の感性を活かせる接客!◆産休・育休あり  (掲載終了日 2014/09/04)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。