株式会社アン・デザイン

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

真剣にデザインに向き合える会社。なぜならみんなデザインが本当に好きだから。


言われたままのデザインを制作するのではない。
お客様のご要望以上のデザインをご提供、それがアン・デザインです。

◆もっと綺麗なモノに
◆もっと可愛いモノに
◆もっと格好いいモノに
◆もっと魅力的なモノに

もっと良いモノを創りたい。
その想いが「もっと」充実した仕事へと繋がっていきます。

「自分が依頼する側だったら当社に仕事を頼みたい」
自信を持って言える仲間があなたをお待ちしています!
事業内容
■グラフィックデザイン制作
■WEBデザイン制作
■広告全般の企画
■印刷媒体
設立
2006年6月
資本金
800万円
売上高
1億5200万円(2013年5月実績)
従業員数
11名(男性:5名、女性6名)  
代表者
中野 崇志

ひとりひとりに用意しているL字型デスクは、打ち合わせもできる万能スペースです。

会社づくりに自ら参加したいという方、お待ちしております!

みんなでアイディアを出し合いながら進めることもしばしば。

女性の目線で取材レポート
代表の中野氏が求めるのは、向上心・好奇心旺盛なデザイナー。
だからこそ様々な業種の仕事の制作、自ら発信のデザインの提供が可能なのだろう。
更に同社は社員の働く環境にも意識が深い。
過酷で大変なイメージが強いこの業界で、
女性社員の中に設立時からいるメンバーがいることも納得できる。
デザイナーとして本気で追及したい方にはぴったりの環境ではないか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  グラフィックデザイナー★出産・育休後に復帰した社員が活躍中★  (掲載終了日 2015/08/13)
  グラフィックデザイナー★企画から携われるおしごと★  (掲載終了日 2015/08/13)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。