株式会社サンクネット

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

お客様の最良のビジネスパートナーに♪

お客様のビジネスパートナーとして、成功に向けた確かなアシストを行っています。

全国規模で、365日24時間、コストパフォーマンスの高いアウトソーシング。
お客様にとっての最良のビジネスパートナーとなるために、
優良なアウトソーシング会社であることを目指しています。

あなたの配属先は、社長との距離が近い直轄部署。
企業経営の最前線を体感できるポジションで活躍できます♪

株式会社サンクネット

事業内容

業務効率化、コスト削減、安定的な事業運営、新たな事業の立ち上げ…etc.
お客様の成功をアウトソーシングサービスでアシスト。

●テクニカルサポートアウトソーシング
●ビジネスプロセスアウトソーシング
――技術系と業務系の2つの事業を展開。

・コールセンター
・物流センター
・フィールドサポート
・バックオフィスサポート
・オフショアBPO
――多彩なサービスでお客様のニーズにお応えしています。

設立

平成9年3月(1997年3月)

資本金

5,050万円

従業員数

62名(グループ合計・契約等含む)

【男女比】
5:5
【中途入社者の割合】
ほぼ全員が中途入社です♪
和気あいあいとしたアットホームな職場です。
和気あいあいとしたアットホームな職場です。
分からないことがあれば、すぐに相談できます。
分からないことがあれば、すぐに相談できます。
刺激ある職場で一緒に成長していきましょう。
刺激ある職場で一緒に成長していきましょう。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取引先の数を重視した「数」の成長を求める会社が多いなか、
サービスの「質」で勝負しているサンクネット。
アウトソーシング業界のなかで、確かな信頼を獲得している会社です。

そんな会社の社長のすぐ近くで仕事ができるチャンス!
トップセールスの場に立ち会えたり、貴重な経験ができますよ。

実は今回の採用も、久しぶりの求人活動なんです。
滅多にない、見逃せない募集であることは間違いありません☆

過去掲載していた求人情報

page-top