東栄汽船株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

当社は売買船チームと貿易チームを中心に、順調に事業を拡大しています。

◆売買船チーム◆
日本・中国を中心に、東南アジア、ヨーロッパ、UAEにも業務を拡大しています。取り扱い船舶は貨物船・コンテナ船・油送船・作業船・タグボートと多岐に渡り、契約の締結から本船の引渡しまで一貫して行います。
◆貿易チーム◆
日本から中国・東南アジアにスクラップや中古機械機器等の輸出を行っています。各種法令を順守し、商材の現地確認や様々な手配、通関業務全般も行います。

東栄汽船株式会社

事業内容

◇国内外船主を対象とした売買船仲介業務
◇売買(Sale and Purchase)マーケットの調査と鑑定業務
◇船舶用品、修理の手配

設立

平成19年9月

資本金

900万円

従業員数

7名

代表者

高橋 広行

昨年の社員旅行はインドネシアへ行きました!
昨年の社員旅行はインドネシアへ行きました!
一緒に働く仲間のサポートを中心にお仕事をお任せします。
一緒に働く仲間のサポートを中心にお仕事をお任せします。
お会いできるのを楽しみにしています。(代表取締役:高橋 広行)
お会いできるのを楽しみにしています。(代表取締役:高橋 広行)
viewpoints

女の転職!
取材レポート

船舶売買、貨物運送、船舶管理などを中心に、設立6年半で売上25億円の企業へ発展した東栄汽船。
東京メトロ「茅場町駅」から徒歩5分と立地も良く、アクセスに便利であるのも同社の魅力のひとつです。
通常の事務業務に加え、英語スキルも必要となってくる仕事であるため、語学力を活かして働きたい方や、
仕事の幅を広げたい方であれば、よりやりがいを実感できるのでは?

過去掲載していた求人情報

page-top