株式会社サイバー・コミュニケーションズ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

“The Media Growth Partner”、私たちが新たに掲げる経営ビジョンです。

日本初のレップ企業として設立し、電通グループのデジタル領域を担う中核企業「サイバー・コミュニケーションズ」。600社の広告会社、2000のメディア、1万社以上の広告主等に対し、メディアバイイングから広告会社や広告主に対しての広告プランニング、制作、運用、効果検証、改善に至るまで幅広い領域を担っています。私たちは、今後もさらなる成長を続けるデジタル広告領域の成長を応援し、支えていきます。

株式会社サイバー・コミュニケーションズ

事業内容

・広告の提案、企画、制作、運営
・広告スペースの購入、販売

【サイバー・コミュニケーションズについて】
当社は、更なる可能性を持つデジタル広告を一挙に担う
電通グループ国内最大手のメディアレップです。
(メディアレップは、“Media Representative”の略)
FacebookやTwitter等に表示されるデジタル広告の分野において
600社の広告会社、2000のメディア、1万社以上の広告主等に対し、幅広い領域を担っています。

設立

1996年(平成8年)6月5日

資本金

4億9,000万円

従業員数

946名 ※2016年12月末日現在

【平均年齢】
32歳 2015年12月31日現在
【男女比】
男6:女4

代表者

代表取締役社長 新澤明男/代表取締役副社長 小柳 肇

viewpoints

女の転職!
取材レポート

電通とソフトバンクの合弁により誕生した同社。インターネットや商用オンラインサービスなどのネットワーク広告関連事業を展開し、現在では約600社の広告会社と、約2000社のメディアの橋渡し約として実績を残しています。近年では国内だけでなく、アジアを中心とした海外展開を進めており、事業をますます拡大中。世界レベルの広告プロモーションのスペシャリストが集まる同社で、次なるキャリアを描いてみませんか。
page-top