株式会社クラウンゴールド

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

横浜本社に加え、山梨県や群馬県にも営業所を開設予定です!

「眠っている貴金属を現金化し、中古市場に還流させることはお客様にとっても市場にとってもメリットであるはず」と考え、当社では明確な買取システムを導入。フリマなどのリサイクルが若い女性の間で流行となっていることも手伝い、ニーズ拡大し、たくさんの反響をいただいています。設立以来右肩上がりの業績を誇り、今後は営業所をどんどん開設していく予定。会社の利益を社員に還元する当社で、新しいスタートをきりませんか?

株式会社クラウンゴールド

事業内容

株式会社クラウンゴールドは、貴金属や中古ブランド品の買い取りを行う会社です。年々、活性化している貴金属・中古ブランド品のリサイクル市場で、新しいビジネスモデル構築し、お客様へ価値を提供しています。 

≪業務の流れ≫ 
◆お客様から買取に関するご依頼 
◆訪問してお品物を査定する 
◆金額を提示し、ご希望に沿えば買取

設立

2011年9月(YKコンサルティングより独立し、株式会社化)

資本金

300万円

従業員数

8名

代表者

菊永 重康

成果報酬が充実しており、入社半年で月収79万円を実現した社員もいます。
成果報酬が充実しており、入社半年で月収79万円を実現した社員もいます。
バリバリ働く女性スタッフも活躍中! 「◯◯さんにお任せしたい」と指名で電話がくることも!
バリバリ働く女性スタッフも活躍中! 「◯◯さんにお任せしたい」と指名で電話がくることも!
本社のある横浜市と川崎市を中心に、神奈川県、東京都全域を商圏としています。
本社のある横浜市と川崎市を中心に、神奈川県、東京都全域を商圏としています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社のビジネスモデルの特徴は、ユーザーだけではなく社員にとってもメリットが多いこと。残業がないことや週休2日制であること、実績が給与に即反映されることなど社員の方が前向きになれる制度が充実していると感じました。このスタイルが大きな信頼を獲得し、今では「◯◯さんに来てほしい」と買い取りの指名が入ることもあるのだとか。今後間違いなく伸びていく会社だからこそ、活躍の場が豊富にある職場と感じました!
page-top