株式会社 俄

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

日本を代表するジュエラーとして世界へ


当社は3つのジュエリーブランドを展開し、着実に売上と市場シェアを伸ばすジュエリー業界の中の優良企業です。気品とデザイン性を兼ね備えたブライダルジュエリーが高く評価され、大都市圏には直営店、地方都市には取扱店というチャネルを確立。主要な女性ファッション誌での露出が多く、知名度も向上しています。
近年は積極的な海外展開をおこない、インターナショナルブランドとしての地位を確立しつつあります。
事業内容
宝石・貴金属製品の製造卸及び小売
設立
1983年
資本金
3,000万円
売上高
77億84万円(2015年3月期)
従業員数
412名   平均年齢/30.8歳
男女比/男性3:女性7  
代表者
代表取締役 青木敏和
備考
京都工場、東京事業所、銀座アトリエ、南青山プレス、直営店(国内18店舗、海外9店舗)

美しい情景とストーリーが込められた俄のリング。重ね着けの美しさもディテールにこだわった仕上がりから

オートクチュールジュエリーを手掛ける、高い技術を持つ職人が作るLUCIEのブライダルリング

ご結婚を迎えるお客様に、最高のおもてなしを提供できることがご自身のやりがいにつながります

女性の目線で取材レポート
店舗に伺うとお香の良い香りが漂う空間でスタッフがにこやかに迎えてくれ、緊張が一気にほどけた。同社は「子育てサポート企業」としての厚労省認定マーク「くるみん」を取得しており、多くの女性社員が産休・育休制度、短時間勤務制度を利用して職場復帰を果たしている。女性が多く在籍する企業だからこそ、仕事と子育てを両立して働き続けられ、今後もその能力を十分に発揮できるような環境を整えていくとの話を聞くことが出来た

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ジュエリーコーディネーター (オートクチュールジュエリー)  (掲載終了日 2015/02/02)
  ジュエリーコーディネーター (ブライダルジュエリーの接客)  (掲載終了日 2015/02/02)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。