株式会社分析屋

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「おもてなしの精神」を大切にし、お客様に“技術・信用・協力”を提供していきます。


2011年に設立された当社。代表 廣川は海外に行った際に、日本の技術力、品質、サービスは世界中から高い評価を受けていることを再認識し、起業を決意しました。私たちが何よりも大切にしているのは、「おもてなしの精神」です。お客様に“技術・信用・協力”を提供し、日本が「おもてなしの精神」で世界に必要とされてきたように、私たちも社会に必要とされる会社を目指し、これからも発展していきます。
事業内容
◆データ分析
◆システムインテグレーション
◆国際交流コンサルティング
設立
2011年
従業員数
13名  
代表者
代表取締役 廣川 貴

勤務先は東京都内が中心。オシャレなオフィスや大手企業などで働くチャンスです!

あなたの悩みや不安のサポートは欠かしません。私たちが徹底的にフォローしていきます。

ブランクのある方も経験を活かして活躍していきましょう。

女性の目線で取材レポート
今回取材に対応していただいた高橋真由美さん、高橋直さんからは、「一緒に女性がエンジニアとして長く働ける働き方を探していきたい」という言葉を聞くことができました。お二人ともエンジニアとして経験を持つため、これまで悩みを抱えてきた方、これからエンジニアを目指す方のどちらの方にも寄り添ったサポート・フォローをしていただけるだろう。同社にはエンジニアが働きやすい環境が整っていると感じた取材班でした。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ITエンジニア★ブランクのある方歓迎★未経験もOK  (掲載終了日 2014/07/03)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。