株式会社ピー・エム・シー

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

入社後の研修から案件のアサインまで社員一人ひとりにあわせてセッティング

私たちピー・エム・シーは、日本アイ・ビー・エムをはじめとする大手企業の大規模プロジェクトから、少人数で稼働している小規模プロジェクトまで、確かな技術力で信頼を積み重ねてきました。中でもエンジニア育成には特に注力し、各々のスキルに応じたプロジェクト先をご用意することで、研修と実務の両面での成長を支援しています。

株式会社ピー・エム・シー

事業内容

◆システム・インテグレーション事業(システム開発、運用)
◆コンサルテーション事業(システム開発管理、運用管理)
◆教育事業(PMP、技術研修、一般研修企画運営)
◆コンピュータ・ソフトウェアの企画、開発及び販売
◆一般派遣事業
 一般労働者派遣事業許可(般13-303736)

設立

平成7年10月6日

資本金

10,000,000円

売上高

6億2,500万円(平成26年9月期)

従業員数

42名(契約社員含む)

代表者

代表取締役社長  立蔵 芳幸

ピー・エム・シーでは、あなたにあわせたオーダーメイドの研修プログラムを考えていきます。
ピー・エム・シーでは、あなたにあわせたオーダーメイドの研修プログラムを考えていきます。
社員同士の仲の良さも当社の自慢!何でも相談できる、アットホームな雰囲気の職場です。
社員同士の仲の良さも当社の自慢!何でも相談できる、アットホームな雰囲気の職場です。
本社があるのは人気スポット
本社があるのは人気スポット"銀座"。今年1月に移転したばかりのキレイなオフィスです。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材では代表の立蔵氏から第2創業期を迎えた事業の展望、エンジニアに対する真摯な思いなどさまざまなお話をうかがうことができました。
人間味あふれる人柄で、社員からの信頼も厚い立蔵氏。
現場のメンバーからLINEで悩みなどを相談されることもあるとのこと。
そんなエピソードからも、会社としての風通しの良さを感じることができました。

アットホームな雰囲気の中、安心感をもって働きたい方にピッタリな会社です!

過去掲載していた求人情報

page-top