ルーツ貿易株式会社


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



ルーツ貿易株式会社の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  

さらに誠実に、着実に、一歩ずつ。 未来に向かって、私たちがお伝えしたい”よいもの”は果てしない。


ルーツ貿易では創立以来、ヨーロッパを中心とした豊かな「食文化」を、衛生的で安全、そして高品質な「機械と食材」を通してお伝えする情報の掛け橋として実績をあげてきました。「常に何か新しいことを、よりよいものを」という精神に則り、ヨーロッパの歴史や伝統の中で育まれたNo.1ブランドと独占的な契約を結び、日本とアジアのお客様へ紹介しています。今後も「変わらぬクオリティーの追求」を合言葉に邁進してまいります。
事業内容
ドイツ、イタリア、フランス、デンマーク、トルコ、スイス各国より、製菓製パン用機器と原材料を輸入し、国内外へ販売。
設立
1978年5月12日
資本金
3560万円
従業員数
19名  
代表者
代表取締役 白根 慶治

女性メンバーがたくさん活躍していることもあり、働きやすい環境を整備しています。

メンバー同士のチームワークも抜群。分からないことがあれば、すぐにフォローします。

オフィスのあちらこちらにオブジェが飾ってあり、ヨーロッパの息吹を感じられる職場です。

女性の目線で取材レポート
製菓製パン関連の原材料や機器の輸入において日本におけるまさに”ルーツ”的存在で、取引先にも大手の菓子メーカーや洋菓子店の名がずらりとならぶ同社。そんな実績を誇る一方で、意外にも家族的な雰囲気を持つのも魅力の1つなんだそう。女性が多い事務スタッフは、子育て中の方などそれぞれの生活スタイルも尊重していて、チームワークも抜群なんだとか。1階から漂う開発中のお菓子の美味しい香りの中で働ける職場です。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。