GMOペパボ株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

企業理念は「もっとおもしろくできる」。


「僕たちはもっとおもしろいことにチャレンジできる」という
自分たちの可能性を信じて、企業理念を決定しました。

おもしろいサービスを作ること、
おもしろいと思ってもらえる企画を考えること、
自分の仕事をもっと楽しむこと…
「もっとおもしろくできる」ことは無限にあります。

そんな私たちの企業理念に共感し、
仲間に入りたいと思う方と一緒に
おもしろいことを見つけていきたいと思っています。
事業内容
◆ホスティング事業 
◆EC支援事業 
◆コミュニティ事業 
◆アプリ事業
設立
2003年1月10日
資本金
1億5967万円(2014年6月末現在)
売上高
41億6,510万円(第12期 2013年1月~2013年12月)
従業員数
244名(2014年6月末現在)  
代表者
代表取締役社長 佐藤健太郎

「もっとおもしろくできる」という企業理念に共感できる方、大歓迎です!

「GMO Library」には、400冊以上の書籍が揃い、自由に読み、学ぶことが可能です。

社員たちが最高なパフォーマンスを発揮できるよう、環境を整えてお待ちしています。

女性の目線で取材レポート
“ペパボ”という名前は、インターネットやデジタルクリエイティブに少しでも興味を持っている方であれば、1度は聞いたことがある名前ではないでしょうか?「もっとおもしろくできる」という企業理念を掲げている同社では、その実現に向けて自らの仕事自体をおもしろくしてしまおうと、みんなで頑張っているとのこと。今までとは違ったおもしろみを、経験を活かしながら感じることができる環境です!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【総務】◆GMOグループの安定感◆10時出勤◆渋谷勤務  (掲載終了日 2014/10/09)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。