株式会社日本教材出版


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社日本教材出版の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  

教育・受験業界に特化した教育教材の出版・販売会社です!


当社は、教育・受験業界に特化した教育教材の出版・販売会社として39年の実績を誇ります。有名出版社の教材を販売するだけでなく、自社で教材などの企画・制作も行うなど、出版社としての機能も併せ持っています。特に「公立中高一貫校教材」には、業界に先駆け、いち早く取り組み、「公立中高一貫校・適性検査・対策模試(公中検)」は、年間約3万人が受検するなど、トップクラスのシェアを誇ります。
事業内容
学習塾向け教材の出版・販売
設立
1977年
資本金
2000万円
従業員数
50名   
代表者
代表取締役 青山 泰三

本社外観。駅から徒歩5分と通勤に便利な立地です。

お客様に役立つ最先端の情報を常時みんなで共有しています。

みんなで様々なアイデアを出し合いながら教材づくりをしています。

女性の目線で取材レポート
日本教材出版は、塾で使われるオリジナル教材の企画・制作や他社の教材の販売などを手がけている企業です。市場動向をいち早く見抜く先見性や単なる教材販売にとどまらない、塾の運営手法にまで踏み込んだ戦略によって、変化と淘汰の激しい業界で39年の歴史を刻んでいます。お取引している塾は全国に約5000件もあります。教育・出版業界に関心のある方にぜひオススメです☆

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。