ブランシェス株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

続々と新店オープン!「親子のおしゃれ」を提案する『ブランシェス』を全国展開

ブランシェス株式会社は、イオングループ企業として2009年に設立。
全国のショッピングモールを中心に、キッズブランド「Branshes」のショップを展開しています。
商品の企画から販売までを手掛けるSPA企業のため、お客さまのご要望を反映させながら、
デザインはもちろん、素材や縫製などのディテールにまでこだわった商品を提供できることが強み。
また、ホスピタリティを意識した接客で根強いファンを増やし続けています。

ブランシェス株式会社

事業内容

ベビー、子供服・レディース(ママサイズ)・雑貨の企画・製造・販売(SPA事業)
※「BRANSHES(ブランシェス)」「BRANSHES chuchu(ブランシェスシュシュ)」「Br.(ビーアール)」 を直営展開

設立

2009年2月1日

資本金

5000万円

売上高

40億円(2013年2月実績)

従業員数

479名(2014年2月時点)※アルバイトを含む

【平均年齢】
31歳

代表者

坂入 良久

ブランドコンセプトは「ナチュラル ビンテージ」。本当に良い商品だから、自信を持って接客できます。
ブランドコンセプトは「ナチュラル ビンテージ」。本当に良い商品だから、自信を持って接客できます。
ママにはもちろん、ギフト用も親身になってご提案。お客さまの笑顔が仕事のやりがいです。
ママにはもちろん、ギフト用も親身になってご提案。お客さまの笑顔が仕事のやりがいです。
女性が働きやすい職場づくりに力を入れています。産休・育休もどんどん活用して長く勤めてください!
女性が働きやすい職場づくりに力を入れています。産休・育休もどんどん活用して長く勤めてください!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

販売だけでなく、ママやお子さまたちとのふれあいも楽しみの一つ。親しくなったお子さまから嬉しいお手紙や絵などをもらうこともあり、スタッフは皆、やりがいを感じながら働いていました。前職が幼稚園の先生という人が多数いることからもわかるように、子ども好きの方にはぴったりの職場です。また、女性が働きやすい制度を整えたり、女性管理職を増やそうという企業姿勢も、長く勤めたい女性にとっては魅力的だと感じました。
page-top