コミュニケーションエナジー株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

当社のコミュニケーションが明るく活発であることが、お客様の企業を元気にします。

中小企業の経営者の皆様を対象に人財研修を行い、おかげさまで10周年。2011年にはコミュニケーションエナジー上海、そして昨年10月にはコミュニケーションエナジーニューヨークを設立しています。
行動力のあり情熱あふれる社員と一緒に成長していきたいと思っている会社です。

コミュニケーションエナジー株式会社

事業内容

◆ソリューション・フォーカスト・アプローチを使った組織と個人の活性化
◆NLP(神経言語プログラミング)を活用したメンタルヘルス マネジメント
◆オーガニゼーショナル・カウンセリング&キャリア・コンサルティング
 を通じて高めるワークモチベーション
◆講師派遣(講師依頼・セミナー依頼)

設立

2003年1月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 湯ノ口 弘二

【代表者略歴】
F1レーサー中島悟氏のもとでレーシング技術を学ぶ。
レーサー能力開発のための人財育成に強い関心を持つ。
その後、人財開発クリエイターとして、のべ3万人以上のビジネスマンを育成している。
当社で運営している研修の数々です。
当社で運営している研修の数々です。
女性が活躍する職場です。
女性が活躍する職場です。
一番人気の研修「CLL」の現場です。
一番人気の研修「CLL」の現場です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

つい最近移転したという新しいオフィス★+。
赤と白で統一されたオシャレな内装で、毎日活力を持って仕事に臨めること間違いなしです♪
また、立って作業ができる特注のテーブルやセミナールームも併設。機能面もパワーアップしていました。
もちろん快適なのはオフィスだけではありません。
人財育成のサポートを行っている同社だからこそ、社内の雰囲気も明るく過ごしやすい♪
あなたもきっとすぐに馴染めることでしょう!

過去掲載していた求人情報

page-top