株式会社ZEAL.G・P

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

世界的にニーズのある日本の商用車の買取・販売で急成長


当社は、トラックなどの中古商用車専門の買取業を手掛けています。
世界から注目を集める日本の商用車は、安定したニーズがあり業績は右肩上がり。
日本全国に6支店を展開し、ゆるぎない基盤を誇ります。
成長市場の業界で、中古商用車買取No,1を目指しています。
事業内容
■トラック、バス、重機などの商用車専門の買取り及び輸出、販売
■トラック、バス、重機の高価買取、査定専門サイト「トラックファイブ」の運営
■トラック・バス・重機専門買取サイト「トラック買取ジール」の運営
設立
2003年(平成15年)10月27日
資本金
1億270万円
従業員数
350名  
代表者
代表取締役 上村 義行

女性の目線で取材レポート
トラックなどの中古商用車専用の買取業を2003年からスタートしたZEAL.G・P。現在では全国6支店を展開するまでに事業を拡大中!!スキルを磨きながら長く働きたい、そんな女性が活躍できる会社と思いました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【総務】「働きやすさ」と「やりがい」がある環境が自慢!  (掲載終了日 2014/04/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。