プラダ ジャパン株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

プラダ ジャパンは、世界のトップブランド「プラダS.p.A」の100%出資子会社です

1913年、ミウッチャ・プラダの祖父マリオ・プラダがミラノに創業。
以来、洗練されたデザイン、プレシャスな素材選び、
イタリアの職人技術によって上質な商品を提供し続けています。
革新を追求する創業者の精神が受け継がれた
世界を代表するラグジュアリーブランドでご活躍ください。

プラダ ジャパン株式会社

事業内容

プラダジャパンはプラダS.p.Aの100%出資子会社です。
高級革製品、シューズ、アパレル、アクセサリーのデザイン、製造、流通で世界屈指のプラダ・グループの製品を販売しています。

設立

1991年3月

資本金

12億円

従業員数

1000名

代表者

代表取締役社長 ダヴィデ・セシア

viewpoints

女の転職!
取材レポート

世界中の女性の憧れのラグジュアリーブランド「PRADA」や「Miu Miu」の世界観を
日本市場へ広く伝える役割を持つ『プラダS.p.A』。
1913年に創業し、実に100年以上の歴史を重ねてきました。
トップブランドだけあって、働くスタッフへの配慮も十分に行き届いており、
シーズン毎のユニフォーム貸与や社販を含めて福利厚生や教育体制も充実。
一流ラグジュアリーブランドの一員として働く醍醐味を味わうことができるはずです。
page-top