サントリーパブリシティサービス株式会社


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



サントリーパブリシティサービス株式会社の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  

サントリーブランドと共に歩んで、半世紀。育て上げた“おもてなし”をお届けしています。


当社は1963年、サントリービール工場を一般公開し、商品PRを行う広報事業からスタートしました。その後、広報・マーケティング支援、コンサートホール・美術館など文化施設の管理運営、サービス業務、イベントの企画・運営業務、コールセンターの運営等の事業を拡大。現在はサントリーグループ外にも飛び出し、全国80ヶ所でサービスをお任せ頂いています。私たちと一緒に、おもてなしの心と温かいサービスをお届けしませんか。
事業内容
サントリーホールディングス(株)100%出資
★サントリーグループ各社の広報・マーケティング支援業務
★コンサートホール・美術館など文化施設の管理運営・サービス業務
★イベントの企画・運営業務
★コールセンターの運営
★研修・コンサルティング業務
★人材派遣業務 他
設立
1983年3月
資本金
1億円
売上高
62億2,000万円 (2014年12月期・連結ベース)
従業員数
2270名(2015年4月現在)   平均年齢/30歳前後
男女比/男性2割:女性8割   中途入社者の割合/約5割
代表者
代表取締役社長/平井 弓子
備考
一般労働者派遣事業許可 13-08-0551
有料職業紹介事業許可 13-ユ-301125

チームで“サントリーファン”づくりを目指しています。

企画から運営まで、一連の業務を手掛けられるため、裏方にも主役にもなれます。

自分のアイデアを形にできる、やりがいあるお仕事です。

女性の目線で取材レポート
取材を始めてまず最初に感じたのは、“人を想う会社”だということです。
近年は女性の社会進出が注目を集めていますが、SPSでは8割が女性社員。
女性ならではのきめ細やかな気遣いはお客様の満足にも繋がっていて、毎年着実な成長を続けています。
スタッフが活き活きと仕事を楽しんでいる背景には、お互いを大切に想う企業精神がしっかりと表れていました。
サントリーグループなので、働く上での安心感も抜群です。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。