ガイア株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

お客様の夢を実現できるプランナーを育てたい。


「ファイナンシャル・プランニングによって、世界中の人々の夢を実現する」
これが、私たちの掲げているビジョンです。

プランナーがお客様1人ひとりの人生としっかり向き合い、
話にじっくりと耳を傾け、潜在的な悩みや思いを理解できた上で、
初めて実現できるビジョンだと思っています。
 
そして長期的なお付き合いを通じ当社が
お客様にとってなくてはならない存在にしたいと思っています。
事業内容
◆資産運用設計アドバイス事業(ファイナンシャル・プランニング業)
◆金融商品仲介業
◆生命保険代理店
◆相続コンサルティング業務
設立
2006年(平成18年)2月
資本金
10,000,000円
従業員数
17 名 ★大手証券・生保や都銀より転職した社員が多数活躍中!  
代表者
代表取締役社長  中桐 啓貴
【代表者略歴】
2007年に3万部のベストセラー、著書「会社勤めでお金持ちになる人の考え方・投資のやり方」(明日香出版)を執筆。他著書4冊。

2013年のクリスマスパーティーで披露したタップダンス!楽しかった思い出です。

オフィスには仕切りがなく、すぐに相談し合うことができます。

移転したばかりのオフィス。面談ルームは、1つひとつ都市名がついています。(この部屋は「ボストン」)

女性の目線で取材レポート
訪れたのは、新宿にオフィスを構えるガイアです。足を踏み入れれば、オフィスの綺麗さに驚き、社員の方々にお会いすれば、柔らかい笑顔にホッとしました。アメリカのようなお客様に寄り添うFPサービスを展開している同社だからこそ、人と接する温かさを大切にしているのを感じられました。新規開拓や転勤がなく、お客様に合ったものだけを提案できるこの環境は、経験者の方が持つ特有の悩みを解消できるのではないでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  アソシエイトFP★昇給年2回★転勤無  (掲載終了日 2014/04/17)
  【資産運用プランナー】新規開拓・転勤なし★昇給年2回  (掲載終了日 2014/04/17)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。