株式会社全日警

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「個々の社員が輝く全日警」で、一緒に働きませんか?

昭和41年の設立以降、全国に21の拠点を構え幅広い警備実績で業界9000社中、売上高はトップ5に入るまでに成長を続けています。今後、高度なセキュリティシステムはますます必要とされ、当社が担う役割も、より一層大きくなっていきます。そこで新たな人財をお迎えし、業務拡大を目指すこととなりました。当社でセキュリティのプロフェッショナルを目指して頂ける方を募集します。

株式会社全日警

事業内容

・企業警備および身辺警備 
・貨物自動車運送事業
・建物の保守、清掃及び建物に付設する機械、装置等の管理 
・警備用機械器具及び警備システムの国内販売及び輸出入販売 
・電気通信工事等の請負と保守業務

設立

昭和41(1966)年10月8日

資本金

4億9,428万円

売上高

336億5600万円(2013年3月現在)

従業員数

4759人

代表者

代表取締役社長 片岡 由文

女性が誇りを持って働ける環境を大切にしています☆
女性が誇りを持って働ける環境を大切にしています☆
日本の安全を守る大きなやりがい!
日本の安全を守る大きなやりがい!
未経験の方でも安心してスタートして頂け環境を整えています!
未経験の方でも安心してスタートして頂け環境を整えています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

安定した企業で長期勤務を希望し、活躍されている方が多くいらっしゃいます。
同社社員や職場環境はとても和やかな雰囲気で、
『やる時はやる。』というメリハリを大切にしているそう。

社員全員が企業の目標を共有し、一体となって仕事に取り組んでいるからこそ、
『仲が良い』だけではなく、いざという時に連携が取れるのも納得できる。

過去掲載していた求人情報

page-top