株式会社アメスタ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

AmebaStudioについて


「Ameba」でブログを書く15,000名の有名人・芸能人ブロガーを中心としたインターネットライブ動画配信サービス。それが「AmebaStudio」です。2007年2月、原宿にインターネット公開スタジオとして開設。3年間ライブ動画の配信を行い、2011年7月にリニューアルを行って以来、無料の公開放送と出演者とコメント等で相互コミュニケーションが可能なプレミアム放送の2種類を展開し、芸能人とユーザーを繋ぐサービスを配信しています。
事業内容
■アメーバスタジオ運営事業 
■その他関連事業
設立
2013年1月
資本金
2,500万円
代表者
代表取締役 谷口 達彦

【AmebaStudio(アメスタ)】の裏側。ここで配信の設定等を行っています

芸能人によるインターネット生放送局【AmebaStudio(アメスタ)】

No.1のエンターテインメントメディアを共に目指しませんか?

女性の目線で取材レポート
アメスタ社の取材を行って感じたことは、非常に可能性を秘めたビジネスを展開している企業であるということです。同社が展開しているサービスはこれまで届かない想いや声を持った多くのファン達にとって、非常に価値のある体験となっていることを感じました。そんな同社が今回採用を行うのは、将来のアートディレクターとなる人材。女性の感性を活かしたデザインに期待されているそうです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  Webデザイナー/ディレクター ※クリエイティブ責任者の採用  (掲載終了日 2015/01/29)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。