中村梱包商事株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

東京都指定業者として青果物の流通の一翼を担っています!


当社ホームグランドである東京都中央卸売市場・大田市場は
首都圏の生鮮食料品類の安定供給を担う
青果物・水産物・花きを取扱う市場です。

当社は東京都指定業者であり、大田市場内に事務所を構え、
青果物の効率的かつ高品質な配送サービスを提供し、
流通の一翼を担っています。

お客様との情報ネットワーク化を視野に入れ
生産者、市場、小売、消費者を結ぶ総合的な物流サービスを
提供することを目指しています。
事業内容
青果物等の配送業務(一般貨物自動車運送)
設立
1994年
資本金
4000万円
売上高
12億円(2014年3月期)
従業員数
140名  
代表者
代表取締役社長 中村 悦弥

女性の目線で取材レポート
取材中、入社間もない新人さんと先輩たちのやりとりを見ていて、上下関係を感じさせない、フラットさがとても印象的でした。
社員のみなさんはとても気さくで話しやすいため、新しく入った人もなじみやすい、まさに“アットホーム”という言葉がピッタリの職場でした。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  総務事務スタッフ ◎業界未経験者も大歓迎♪  (掲載終了日 2015/03/26)
  総務事務スタッフ  (掲載終了日 2014/03/13)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。