コーチ・ジャパン合同会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

ラグジュアリーブランドの誇りと、かしこまらない親しみやすさ。


米国COACHの高品質な商品を販売する当社。
COACHらしい長年愛されるデザインから新しいシリーズを展開し、価値を創造し続けています。

また、最近ではシューズやレディ・トゥ・ウェアを取り揃えるなど、積極的に進化する会社です。

これからも、ラグジュアリーブランドとしての品質を守り、
お客様の求めるものに応える商品展開や接客などを柔軟に対応していきたいと思っています。
事業内容
米国COACH社製品のハンドバッグ、ビジネスバッグ、トラベルバッグ、スモールレザーグッズ、ベルト、時計等の日本における輸入及び販売
設立
1991年1月21日
資本金
1億円
従業員数
約2000名(2013年6月30日)  
代表者
社長兼最高経営責任者 永江 公一

上質な革小物製品を展開し、多くのファンを魅了しています。

COACHらしい商品から、時代に合った商品まで「愛される商品づくり」に取り組んでいます。

毎月1回は新作を発表したり、メンズ展開をするなど新しいことにも挑戦しています。

女性の目線で取材レポート
「COACHのバッグが似合う女性になりたい」「自分へのご褒美を買いにCOACHに行こう」そう思う女性は少なくないでしょう。多くの方が憧れるブランド商品を販売する同社。格式ある雰囲気かと思えば、皆さんとても気さくで話しやすい印象。柔らかで上質な接客スキルを身につけられるのは同社ならでは。正社員登用も積極的に行っているので、じっくり販売を極めてみてはいかがでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【販売スタッフ】*正社員登用9割*産休・育休活用例あり  (掲載終了日 2014/03/20)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。