株式会社Jetoy Japan


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社Jetoy Japanの掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  

韓国生まれの猫キャラchoo chooを、日本に広めてきました。


潤んだ瞳とピンク色の丸い頬が可愛い、韓国の猫キャラクターchoo choo(チューチュー)。
2007年にchoo chooと出会い、できたのが当社です。

2008年にネットショップを、2012年には実店舗を原宿にOPENし、
TVや雑誌などのメディアに取り上げられてきました。

今年から、新規事業として中国からの輸入品販売もスタート!
韓国、中国のみならず、世界各地の商材販売を行い
将来的に世界の各拠点への進出を目標にしています。
事業内容
*韓国・中国からの商品輸入販売
*オリジナル商品の企画・製造・販売
*通販サイト(choo choo本舗)・実店舗(Jetoy Japan STORE)の運営
*全国百貨店・雑貨店・書店への卸・販売
*各種法人への直販
*ライセンス業務(choo chooキャラクター)
設立
2009年8月25日
従業員数
5名  
代表者
代表取締役   山内 ひろ子

原宿・表参道のキャットストリートにある実店舗 [Jetoy Japan STORE]。

OPENして6年のネットショップchoo choo本舗。

choo chooキャラクターは、ムック本や書籍などでも展開しています。

女性の目線で取材レポート
メルヘンな雰囲気に包まれた韓国生まれの猫、choo choo。メディアや街中で目にしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?そのグッズを扱うのが、今回取材を行った「Jetoy Japan」です。新規事業がスタートし、今後は中国・韓国のみならず、世界中から輸入した製品を日本で広めていきたいという同社。『プライベートも大事にしながら、力を発揮したい』『輸入雑貨に携わりたい』という方には、ピッタリの企業です♪

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。