東洋羽毛首都圏販売株式会社 横浜営業所

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

当社は東洋羽毛グループの一員です。


1950年に“羽毛ふとん”を作り出して以来、
徹底した品質管理と商品クオリティーの高さから高いリピート率を誇る東洋羽毛。
お客様の信頼を得るために、厳しい品質基準をクリアした製品だけが、
商品として送り出されています。

私たちは、そんな商品を販売するために作られた営業組織です。
現在、全国に39営業所を構え着実に業績を拡大中。
当社のふとんを愛用されている方は全国に広がっています。
事業内容
東洋羽毛グループの羽毛寝具類の販売

■主要商品/羽毛掛ふとん、羽毛肌掛ふとん、羽根敷ふとん、フェザーパッド、羽根まくら、
 羽根座布団、フェザークッション、ムートン製品、家庭用電気治療器
■主要取引先/主要病院、官公庁、学校、保育園、福祉施設、問屋、ホテル、旅館、JA ほか

★東洋羽毛グループは全国9社(39営業所)で構成されています。
設立
1966年8月1日(東洋羽毛工業の設立は1954年8月)
資本金
4000万円(グループ合計3億3000万円)
売上高
118億786万円(2012年実績 ※グループ合計)
従業員数
414名(男340名・女75名) ※グループ合計  
代表者
代表取締役 柳場 弘

先輩や仲間のサポートがあるので、安心して営業活動に専念できます。

前回の社員旅行はグアムへ。家族の同伴もOKなので好評です!

待遇が充実していて、もっと早く入社していれば良かったと思います。

女性の目線で取材レポート
スタッフ間の仲がよく写真撮影でもみんな笑顔!女性のお客様も多く、女性ならではの仕事のやりやすさがあるため、今後は女性の部署がつくれるくらい積極採用していきたいとのこと。最近では人気ドラマのワンシーンに商品が使われることもあるそうで、商品力に自信や誇りを持ちながら働ける仕事だと感じました。成果により営業所単位で海外への社員旅行があるなどモチベーションを保ちながら頑張れるのも魅力です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【羽毛寝具の職域営業】 ★未経験者大歓迎!  (掲載終了日 2014/03/03)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。