リンクスフィア株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

ワークライフバランスを大切にできる環境を整えています。


事業内容
◯パッケージソフト開発・販売
◯ソフトウェア受託開発
◯システム保守
◯データエントリ
◯コンサルティング
◯マーケティング

【社名の由来】 
リンクスフィアの由来は、「リンク:繋がる」と「スフィア:球体」。全ての想いが繋がり、地球のように一つの球体を形作る事を目指してリンクスフィアと名付けました。
設立
2011年10月
資本金
1000万円
従業員数
11名(2015年10月現在)   中途入社者の割合/100%
代表者
代表取締役/牧 貴洋
【代表者略歴】
20代で単身渡米し、古着屋のピッカーとして活躍。「新たな技術を身につけて起業したい」という想いから、日本に帰国後、未経験からIT業界へ転身。その後10年SEとして経験を積み、2011年10月にリンクスフィアを設立。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  SE(開発エンジニア)★女性活躍中★意見しやすい環境★居心地抜群の職場  (掲載終了日 2016/07/11)
  パッケージ導入コンサルタント(販売管理)★居心地抜群の社風★残業少なめ  (掲載終了日 2016/07/11)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。