東京都ビジネスサービス株式会社【東京都・株式会社システナ(東証一部上場)共同出資】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

★東京都と株式会社システナ(東証一部上場)の共同出資による安定基盤★


情報通信分野の技術を駆使したアウトソーシングサービスを提供する東京都ビジネスサービス。東京都と株式会社システナ(東証一部上場)との共同出資により生まれた、第三セクターのモデル企業です。創業以来「おもてなし」を大切にしてきた当社は、お客様のビジネスをIT面からお手伝いするパートナーとして歩み続けています。未経験から入社し、活躍している社員も多数。今後も思いやりを第一に掲げたサービスを展開していきます。
事業内容
■データエントリーサービス
■大量出力サービス
■データベース顧客管理サービス
■メーリング・発送代行サービス
■事務局代行サービス
■デジタルイメージングサービス
■インターネット・コンテンツ開発
■マーケティング・調査・分析
■システム開発
■人材サービス事業
■ひとり親在宅就労支援事業(しょうがい者も含む)
■しょうがい者のための就労訓練サービス
■しょうがい者のための雇用促進コンサルティング
設立
昭和61年12月24日
資本金
1億円(株式会社システナ:51%/東京都:49%)
従業員数
89名(内しょうがい者22名)※平成25年4月1日現在  
代表者
代表取締役社長 甲斐 隆文(株式会社システナ 常務取締役)

お客様の社内にて、社員さんからの問い合わせに対応するお仕事がメインです!

女性にとって嬉しいポイントもたくさんそろっている当社。長期的に活躍している社員がたくさんいます。

入社後はパソコンスキルや基本的なビジネスマナーなどを丁寧に指導します!

女性の目線で取材レポート
「お客様先でも、自社社員のように仲良くしてもらえることが嬉しい」と語ってくださったのは社員のKさん。実際に、同じ職場の社員の方とよくランチに繰り出すのだとか。同社の社員がこんなにも配属先で信頼されているのは、「おもてなし」を大事にし、お客様のためにベストな仕事をする姿勢が彼女や社員の働き方に表れているからなのでしょう。「長く活躍したい」という方にはぴったりのこの環境、ぜひ体感して下さい。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  オフィスサポート★未OK★賞与年2回★20代活躍★産育休充実  (掲載終了日 2015/03/05)
  パソコンサポート*未OK*充実の研修で安心*年休120日*残業少なめ  (掲載終了日 2015/03/05)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。