株式会社AQUA

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

■自社でぬいぐるみを制作できるデザイナーがいることが当社の強みと考えています


当社では、「デザインだけを日本で行い、実際の物作りはすべて海外で生産」という方法ではなく、
量産の基本となる型紙からサンプルまで自社デザイナーが制作。
高い品質と商品力を追求する環境をもっていることが当社の一番の強みだと考えています。
ぜひ当社の新しい強みとなってご活躍ください。
流行を敏感に感じ取ったあなただけのアイデアを活かし、
みんなに愛されるぬいぐるみを全国に届けていきましょう。
事業内容
当社は、ぬいぐるみの『営業』『企画』『生産』『販売(直営店)』を通じて、
お客様から満足していただくことを最優先に企業活動を行っています。
日本全国の水族館・動物園をはじめ、様々なぬいぐるみを取り扱う当社では、
よりよい商品を世の中に提供しようと日々努力をしています。
その積み重ねにより、お客様の満足を通じて
社会から信頼される企業へと成長していきたいと考えています。
設立
平成19年10月
資本金
9,000万円
従業員数
124名(平成25年9月30日現在)※パート・アルバイト含む。  
代表者
代表取締役 大塚 和夫

お客様の要望に応えつつ、あなたのアイデアを活かしながらぬいぐるみをデザインしていきます

実際にサンプルを制作するためのミシン作業です。商品の基礎となる大切な工程です

生産担当者と生地や工場の状況について打合せをします

女性の目線で取材レポート
今回、伺ったのは神奈川県にあるAQUAの本社。そこで私たち取材班がまず驚いたのが、入り口から溢れんばかりのぬいぐるみたちが出迎えてくれたこと。その後も、オフィスには今まで見たことのない数のぬいぐるみが棚一面に並べられていました。ぬいぐるみが好きでデザインや制作に興味があるあなたにはぜひ一度応募してもらいたい会社です♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【ぬいぐるみデザイナー】◆充実した福利厚生で長く働く  (掲載終了日 2014/02/06)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。