ショーボンド建設株式会社【ショーボンドホールディングスグループ※東証一部上場】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

業界のパイオニアとして、女性の働きやすさにも気を配ってます!


コンクリート構造物の補修・補強のパイオニアとして、研究・開発・製造・調査・設計・施工を一手に引き受ける当社。土木技術と科学技術を融合させた独自の工法はもちろんのこと、手厚い待遇や働きやすい環境も自慢なんです。
性別によって評価の基準が変わることもなく、女性でも安心して、楽しくお仕事に取り組めるはず。土木分野に興味のある方、資格をお持ちの方はぜひ当社へのご応募をご検討ください。
事業内容
■土木建築工事の請負
■土木建築工事の設計ならびにコンサルタント業務
■土木建築用機械器具・製品の製造、販売、施工
■土木建築用機械器具・製品の輸出入
■各種標示装置・器具の製造、販売、施工
■各種標示装置・器具の輸出
■毒物・劇物の販売
■前各号に附帯または関連する一切の業務

□建設業許可 国土交通大臣許可(特-24)第1345号
□建設コンサルタント登録 国土交通大臣登録 建20-第4470号
設立
1958年(昭和33年)6月4日
資本金
101億円(2014年6月30日現在)
売上高
362億円(2014年6月期)
従業員数
559名 (2014年6月現在)  
代表者
代表取締役社長 藤井 宗司

何度も試験を行い、耐久性やコストなど多角的な視点から総合的に性能を検証しています。

数多くの工法を生み出してきた当社。業界のトレンドとなる様な画期的な工法も少なくありません。

コミュニケーションの機会が多く、笑顔が溢れる社内。そんなフラットな社風が魅力です!

女性の目線で取材レポート
橋梁を中心とした補修・補強分野におけるパイオニア企業。高い技術力だけでなく手厚い待遇や働きやすい環境が自慢のようで、特に「賞与6ヵ月」と聞いたときにはさすが業界最大手!と思ったものです。
採用担当の方が「中途採用者が9割女性でもいいですよ」とおっしゃっていたように、評価基準に男女差がなく、女性にも活躍のチャンスが多いようです。一部上場企業グループで、長く安定して働きたい方にオススメの会社です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【設計】★賞与6ヶ月★地域限定職アリ★年間休日120日以上!  (掲載終了日 2015/06/29)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。