株式会社レパスト

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

“食”のプロとして、今後も日本だけでなく世界中の人々のくらしに貢献していきます。


1955年の創業以来、「食の安全」や「健康的な食」へのこだわりから、社員・学生食堂の運営や給食の提供などの『トータルフードサービス』を手掛けてきた当社。近年ではお食事の宅配事業も行うなど、個人・法人を問わず幅広いお客様を“食”の分野からサポートしています。また、CSR活動にも積極的に取り組み、植林を行う『海の森プロジェクト』や発展途上国の子供たちに給食を届ける『TABLE FOR TWO』にも参加しています。
事業内容
・社員食堂・学生食堂の受託運営
・学校・保育園 給食の受託運営
・病院・施設内食事の受託運営
・直営レストラン運営
・宿泊施設・売店・福利厚生施設の受託運営
・調理師派遣
・システム開発(市場調査、分析、メニュー開発、管理)
・デザイン(総合運営企画、施設設計、内装設計)
・安全衛生(衛生管理、保守管理、細菌検査)
・教育、研修(国内研修、海外研修)

◆全国18拠点、グループ会社3社
設立
1960年6月3日(創業:1955年1月1日)
資本金
2億500円
売上高
182億円
従業員数
5,037名  
代表者
代表取締役社長 西 剛平

メニューなどの商品開発に参加できるチャンスも。あなたのアイデアが活かせます!

残業が少なく、お互いをフォローし合うチームワークのよさもあるので、たくさんの女性が活躍しています。

当社オリジナルのお食事が食べられる楽しいランチタイムで、お仕事との切り替えもバッチリできます。

女性の目線で取材レポート
早くから食事の大切さに注目し、幅広いフードビジネスで、創業59年の安定基盤を誇る同社。
人々のくらしに密着したビジネスを展開している同社だからこそ、残業ほぼなし・手厚いフォロー体制・食事補助など、
社員の方もご自身やご家族のくらしを大切にできる、働きやすい環境がありました。
ワーキングママやブランクがあった方も活躍している同社でなら、経験を活かして無理なく働けること、間違いなしですよ!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  経理★残業ほぼなし★食事補助有★年間休日120日以上★銀座勤務  (掲載終了日 2014/08/21)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。