株式会社ジーユー

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「世界一の低価格アパレルブランド」になるために


「ファッションを、もっと自由に。」をコンセプトに、ユニクロの姉妹ブランドとしてジーユーは誕生しました。第1号店のOPENからわずか6年で580億円の売上を達成。 2014年には1000億円突破が確実となっており、2023年には売上1兆円突破を目指しています。また、グローバル展開にも積極的に取り組んでおり、2013年9月には海外1号店となる上海店をOPEN!今後も精力的に海外進出を図っていく予定です。
事業内容
☆.。.:*・゜ 
ファーストリテイリンググループの一員であるジーユー(GU)は、 
低価格なカジュアル衣料品を販売する新ブランドとして、 
2006年に設立されました。いまや国内におけるブランド認知率は85%。 
「ファッションと低価格」のブランドに成長しています!☆.。.:*・゜ 

■ジーユーブランドのカジュアル衣料品および雑貨等の企画・製造・販売

※株主構成/株式会社ファーストリテイリングが100%保有
設立
2006年3月
資本金
1000万円
売上高
837億円(2013年8月期) ※前年比147%の急成長! 2014年は売上1000億円を超える見通し。
従業員数
468名   平均年齢/31歳
男女比/男:309名/女:159名  
代表者
代表取締役社長/柚木 治(ゆのき おさむ)
【代表者略歴】
1965年兵庫県生まれ。一橋大学経済学部卒業後、伊藤忠商事入社。外資系金融会社を経て、1999年ファーストリテイリング入社。2010年9月に当社の代表取締役社長に就任、現在に至る。

グローバル展開を加速し、革新的なビジネスモデルを創出しています。

設立8年目の2013年9月30日に海外1号店となる上海店をOPEN!今後もアジアを中心に出店を加速します。

中央が柚木社長。みんなでジーユーを世界一の低価格アパレルブランドへと育てていきましょう!

女性の目線で取材レポート
同社は、ファーストリテイリンググループとしての安定基盤と、ベンチャー企業としてのチャレンジングな社風を併せ持つ成長企業。その成長スピードは、ユニクロ創業時の2倍とのこと! 年に50~80店のペースで店舗を急拡大しており、あなたのキャリアを作るチャンスがあります。オリジナルのアイディアで勝負し、自分の手腕で事業を牽引してみたい、そんなエネルギッシュな方にピッタリな企業です!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  店長候補◇多彩なキャリアパス◇業界経験不問  (掲載終了日 2014/05/27)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。