株式会社GEEKLY

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

企業と求職者が幸せになるサービスを実現していきます。


IT業界、Web業界やソーシャルゲーム業界に特化したキャリアコンサルティングを行うGEEKLY。業界の主要な企業と太いリレーションを築いており、企業ごとのカルチャーや働き方など、求人票だけでは読み取れない情報も、丁寧にご提供しています。その成果もあり、2年連続高い成長率を樹立。今後もGEEKLYは、とことんサービスの「質」にこだわり、企業と求職者が本当に幸せになるサービスを実現していきます。
事業内容
◆IT/Web業界専門の人材紹介
◆ソーシャルアプリの開発

有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305272
設立
2011年
資本金
3000万円
代表者
代表取締役 奥山貴広

分からないことは一から丁寧に教えていきます。

面談ルームはカラーにもこだわった居心地の良い空間。

オフィス全体がクリエイティブスペースに。綺麗で働きやすい環境が自慢です。

女性の目線で取材レポート
今回の取材で伺ったのは、2011年に設立されたGEEKLY。床にはガラス張りの中に本が敷き詰められたエントランス。広すぎず、安心感を与える面談ルーム、来客用に用意された「GEEKLY」と印字されたクッキー。全てにこだわりを感じることができるクリエイティブ感溢れるオフィスに、取材班は驚きました!その中で働くスタッフは、活気があり明るい雰囲気。新しい環境で仕事にチャレンジしたいという方におススメな環境です!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  リクルーティングアドバイザー☆想定年収400万円~☆渋谷勤務  (掲載終了日 2014/01/23)
  営業アシスタント☆未経験OK☆残業ほとんどなし  (掲載終了日 2014/01/23)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。