株式会社日進

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

毎年200%の拡大を遂げる成長企業で活躍!

ERP・金融ソリューション、最近では、自治体・OSSソリューションを展開している日進。これまでパートナー企業へ委託してのシステム開発は行わず、請負として自社で開発を手掛けてきました。このものづくりへの一貫した姿勢が評価され、クライアントから寄せられる依頼・信頼は年々増大。毎年、前年度比約200%での拡大を続けている成長企業です。

株式会社日進

事業内容

◇自治体向けソリューション 
◇金融ソリューション 
◇ERPソリューション     
◇OSS(オープン・ソース・ソフトウェア)ソリューション  
◇BPO事業 
◇その他サービス事業 

プライバシーマーク 認証 第21000743(01)号 
特定労働者派遣事業  (届出受理番号:特13-312510)

【エンジニアtypeにて当社が取り上げられました!】
http://engineer.typemag.jp/article/nisshin

設立

2008年

資本金

2000万円

従業員数

320名(2015年5月末現在)

代表者

代表取締役社長  唐沢 雄三郎

当社では多くの女性が活躍中です!
当社では多くの女性が活躍中です!
教え合う風土が根付いていますので、経験の浅い方も安心です。
教え合う風土が根付いていますので、経験の浅い方も安心です。
社内は明るくて、働きやすい空間です。
社内は明るくて、働きやすい空間です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材に伺ったのは、設立より連続の無借金経営を実現し、急成長を遂げている株式会社 日進。個人のスキルや意欲を重視し、メンバーに成果を還元している。メンバー一人ひとりが納得して働ける環境も、同社の成長を担っている要因の一つであろう。もちろん多くの女性が活躍しており、働きやすい環境づくりに注力している。スキルを身につけ、磨き、長く活躍していきたいという方にオススメの企業である。
page-top