株式会社 水明館

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

下呂温泉を代表する水明館は、日本が世界に誇る名湯の宿! 80年の歴史を誇る、格式ある老舗旅館です。


三大名湯のひとつに数えられている岐阜県・下呂温泉。その中でも、随一の伝統と規模を誇る旅館、それが水明館です! 現在は、美しい日本庭園に加え、本格的な能楽の舞台や茶室、またプールやエステなどの健康サポートの場も設え、より多角的な利用が可能な「文化の集う空間」へと進化し続けています。当社は、国内外に向けた日本文化の発信地として、従来のイメージを超越した新しい温泉旅館のスタイルを追求し続けています。
事業内容
☆.。.:*・゜
下呂温泉を代表する当社「水明館」は、
伝統と格式を誇る歴史ある老舗旅館です。
飛騨川のほとり1万余坪の敷地に4つの館が並び、
数々の美術品や日本の建築美が、上質な時間と空間を演出。
創業以来、多くのお客様に愛されています。☆.。.:*・゜

■旅館業
■飲食店経営
設立
創業:昭和7年6月26日
資本金
5,000万円
従業員数
220名  
代表者
代表取締役社長/滝 康洋
備考
本社(岐阜県下呂市幸田1268)/東京営業所/名古屋営業所/大阪営業所/水明館 佳留萱山荘

水明館は、能舞台・茶室・結婚式場・スポーツセンターなどを備えた下呂温泉を代表する人気の老舗旅館です。

水明館ではワーキングママを含む女性スタッフが多数活躍中! 温泉付きの社員寮完備でU・Iターン大歓迎。

未経験スタートでも大丈夫。プロフェッショナルな先輩たちが、あなたをしっかり育てます!

女性の目線で取材レポート
日本の三大名湯のひとつに数えられている岐阜県の下呂温泉。その中で、いまや宿泊室246室、最大収容力1000名という下呂温泉屈指の旅館へと成長を遂げたのが、80年の歴史を誇る同社です。皇族の方々もお泊りになる格式高い老舗旅館でありながら、若年層の集客にも積極的で、その美しい景観とハイレベルな接客で、多くのリピーターを獲得しています! 従業員への待遇も手厚く、地元で長く働きたい方におすすめです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  老舗旅館接客スタッフ★未経験OK★UIターン大歓迎★温泉付き寮  (掲載終了日 2015/10/29)
  旅館内レストランスタッフ★未経験OK★温泉付き寮完備★2連休可  (掲載終了日 2015/10/29)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。