株式会社アスクルパートナーズ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

喜びを分かち合える『仲間』がいる


当社の最大の魅力は、個人ではなく、チームで価値を創りあげていくことである。どんなに仕事ができる人でも、不調なときはあったりするものです。そんな時、周りで助け合い、目標に対して、チームで向かうからこそ、どんなにつらい事でも、不思議と乗り越えられたりします。「自分のことを認めてくれる仲間」、「喜びを分かち合うことができる仲間」がいることは幸せなことだと思います。
事業内容
◆不動産の売買、賃貸借、管理及び仲介
◆都市開発に関する企画、調査、設計
◆土地建物の有効活用に関する企画、調査、設計
◆住宅の増改築、建替え及び住宅リフォーム
◆各種建築物、構築物、造園、店舗レイアウト等に関する企画、デザイン、設計、施工管理並びにこれらのコンサルティング業
設立
2012年3月
資本金
1000万円
売上高
20億円(2012年3月期)
従業員数
21名   平均年齢/27歳
男女比/男7:女3   中途入社者の割合/6割
代表者
七五三 智宏 (シメ トモヒロ)

女性の方が働きやすい環境作りを大切にしています

恵比寿にオフィスがあります。オフィス内はスタイリッシュなモチーフ。

休憩時間は社員同士、冗談を交えながらリラックス。

女性の目線で取材レポート
何より嬉しいのが、『広尾駅』と『恵比寿駅』から本社(勤務地)が近いこと!交通の便は良いし、ランチタイムや会社帰りにちょっとした贅沢もできる。小さなことかもしれないけど、こういうのが女性にとっては意外と重要だったりすると思う。

また、ノルマなど強制的なものがないから、自分のペースで仕事ができるのも良いとこ。
社内の雰囲気は、時には冗談を交えながら明るい雰囲気がたえない職場だと素直に感じました!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ライフプランコーディネーター  (掲載終了日 2014/01/13)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。