株式会社日テレ7

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

日本テレビ、セブン&アイ、電通。3社の強みを活かして、さらなる飛躍を目指します!


2007年に、日本テレビ、セブン&アイ・ホールディングスのグループ企業、電通の出資により設立された当社。各分野で大きな影響力を持つ3社が、それぞれのノウハウを結集させ、これまでにない商品の開発や新たな販促&コミュニケーション市場の開拓を推し進めています。設立以来、増収を重ね、順調に成長を遂げている当社が、さらなる飛躍のために即戦力として活躍してくださる方を募集!あなたのご応募をお待ちしています。
事業内容
■商品開発事業 
■広告・マーケティング事業 
■Web・インターネット事業

【株主構成(以下、順不同)】 
日本テレビ(51%)
セブン&アイ・ネットメディア(20%)
セブン&アイ・ホールディングス(5%)
セブン-イレブン・ジャパン(5%)
イトーヨーカ堂(5%)
電通(14%)
設立
2007年12月3日
資本金
4億8,000万円
従業員数
25名  
代表者
代表取締役社長 菊池 剛太

あなたの経験やアイデアを活かして、スケールの大きな仕事にチャレンジできます!

自社開発商品は、『女神のマルシェ』などの日テレの番組でご紹介。大きな反響があります

テレビ、ネット、店舗が連動したバラエティー『女神のマルシェ』も、当社なら商品PRに活用できます!

女性の目線で取材レポート
大きな可能性に溢れる環境が、同社の魅力。TV、Web、プロモーション…。メディアを組み合わせたり、企業やタレントとコラボをしたり、アイデア次第で何でも仕掛けられます。マーケットの最新情報やトレンドもキャッチしやすく、ネットと店舗、大きな販路も開かれています。しかも、メディア系の企業としては残業も少なく、1年~3年後の正社員登用もあり、働く環境もGood!まさに、あなたの経験をいかして活躍できるチャンスです!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  商品企画・MD◆日本テレビ・セブン&アイ・電通が出資◆  (掲載終了日 2016/11/07)
  営業/プランナー◆TV×Web×広告◆クロスメディアの販売を促進  (掲載終了日 2015/10/01)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。