株式会社アイドマ・ホールディングス


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社アイドマ・ホールディングスの掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  

社会貢献性の高いサービスで、世の中の為になる仕事を心がけています。


設立から8年で1500社以上の経営者に選ばれてきた業界屈指の営業コンサルティング会社です。
これまで培ってきた営業ノウハウを駆使し、企業と働きたくても働けない方々の架け橋となる
「mama works」をリリースしました。
これにより、世の中に新しい雇用を産み出すことができるようになりました。
当社の事業から、様々な雇用の機会が生み出されており、日々感謝のお言葉を頂戴しています。
事業内容
■次世代型営業支援
営業部署設立支援事業
Webセールス支援事業
次世代型商談構築支援事業

■自社コンテンツ
mama works(主婦向け在宅ワーク支援サービス)
KEYSOL(営業企画検索システム)
List Market(自動リスト収集システム)
TMO(架電検証システム)

・プライバシーマーク付与認定取得 登録番号:第17001965(1)
・有料職業紹介事業許可取得(許可番号13-ユ-306677)
設立
2008年12月22日
資本金
10,000,000円
売上高
4億8920万円(2014年8月期実績)
従業員数
250名 (アルバイト、在宅ワーカー、契約社員含む)   平均年齢/26歳
男女比/男性5: 女性5  
代表者
代表取締役 三浦 陽平
【代表者略歴】
人材サービス企業でトップセールスを誇っていた代表の三浦が25歳の若さでアイドマ・ホールディングスを起業。創業以来『毎月黒字計上・無借金経営』で成長を続けています。
備考
<グループ会社>
(株)アイドマ・トレーニング
(株)アイドマ・メディア
(株)アイドマ・ミャンマー

毎日同じ仕事ではなく、幅広い業務を手掛けられるので、やりがいのあるお仕事です!

社内には女性が多く、またラジオが流れており、和気あいあいとした雰囲気で働くことができます。

社員旅行は年3回。たこ焼きパーティーなどイベントが多いのも当社魅力のひとつです!

女性の目線で取材レポート
世の中の人のためになるサービスを自分たち発信で広めたい。その想いから生み出されたサービスが『mama works』。結婚や出産というイベントを経て、働きたくても働くことが困難になった人たちを助け、人口減少へ向かう現代社会へ大きな貢献を可能にしています。女性のためのサービスを扱う会社だけあり、女性がイキイキと働いてます。今後、同社の働きにより世の中に笑顔の女性が増えるのが楽しみです!

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。