株式会社リベロ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

●新生活のコンサルティングとは


取引企業から入ってくる転居者の情報をもとに、転居者の新生活を総合的にサポートしていく仕事。 それが新生活コンサルタント職になります。当社のコンサルティング数は延べ60万人を突破しています。 
  
今回募集させて頂く営業職は、新生活に関わる企業への営業と提携企業へのフォロー営業となります。当社は、新生活というキーワードに特化した事業展開を今後も広げていく考えです。
事業内容
■入居先でのインターネットサポート
■引越一括見積もりサービス
■家電・家具レンタル
■ボトルウォーター事業
設立
2009年5月
資本金
900万円
売上高
10億円(2013年12月)
従業員数
80名   平均年齢/26歳
男女比/男5:女5   中途入社者の割合/7割
代表者
鹿島 秀俊

女性の目線で取材レポート
入社後まずはビジネスモデルに対する研修を行います。新生活をコンサルティングする仕事ですので、顧客に教えられないといけません。そこで、どの商品がお客様にとって一番良いのか、また一つの商品をとってもメリット、デメリットは何なのかをしっかり理解していただきます。 
その後は先輩社員と同行し、少しづつ顧客とのやり取り、仕事の進め方を覚えていきます。全員が未経験からのスタートしています。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  営業職  (掲載終了日 2014/01/09)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。