サンワード貿易株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

最高峰のコンシェルジュ営業を目指して


来年で創業50年を迎えるサンワード貿易は、「最高峰のコンシェルジュ営業」を通じて、わが国の重要な産業インフラである商品先物取引市場の発展に貢献することを目指しています。さまざまな情報があふれるなか、必要なものを選ぶには時間と労力がかかるもの。「その時」「お客様にとって」「どの情報が有効なのか」――。お客様一人ひとりにマッチした取引のサポートを徹底し、お客様のニーズに最大限応えるよう努めてゆきます。
事業内容
商品先物取引法に基づき、商品先物取引業者として経済産業省、農林水産省の許可を受け農産物、原油、ガソリン、灯油、コーヒー、貴金属など上場商品の受託業務及び情報サービスの提供。

経済産業省平成22・12・22商第6号
農林水産省指令22総合第1351号
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
日本商品委託者保護基金会員
日本商品清算機構清算参加者
日本テクニカルアナリスト協会賛助会員など
設立
1964年7月
資本金
10億円
従業員数
105名(2012年現在。パート、アルバイト除く)   平均年齢/34歳
代表者
代表取締役社長 依田年晃

社内改革により、いっそうフラットで自由な社風に。新たに入社される方々の意見や視点にも期待しています

50年にわたるお客様からの信頼と歴史をもつ当社。安定した財務基盤があり、安心して働けます

ほぼ全員が未経験からのスタート。「人が好き」という方ならば、いっそう活躍・成長ができる仕事です

女性の目線で取材レポート
「老舗の安定感」と「若い体質」というハイブリッドさが、サンワード貿易の魅力。50年の歴史をもちながら常に改善・改革を怠らず、イキイキとした自由な社風をつくり上げています。「人と接する仕事をしたい」「充実の福利厚生」「実力主義」など入社の理由は人によってさまざまでしたが、「お客様のためが、自分にとっても良い結果になる」というゴールは同じ。この会社ならば、個性や夢を大事にした働き方ができそうです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  企画提案営業★未経験からマーケティング知識を付けて活躍する♪  (掲載終了日 2014/01/13)
  資産運用コンシェルジュ★成果はお給料に反映★未経験歓迎♪  (掲載終了日 2014/01/13)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。