株式会社ホノルルコーヒージャパン

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

最高峰のコナコーヒーと共に、心からくつろげるハワイアンタイムをお届けする。


ホノルルコーヒーは、1991年に、ハワイ州ホノルル市のダウンタウンに、小さなKIOSK(屋台のような店舗)でスタートしました。ハワイのホノルルに6店舗、マウイに1店舗を構え、グアムや台湾にも出店。そして、2012年4月19日にお台場に日本1号店をオープンしました。日本ではまだ生まれたばかりのブランドですが、たくさんの人に愛される唯一無二の個性を持った最高のブランドに育てていきたいと考えています。
事業内容
コーヒーショップ並びにレストランの運営
設立
平成24年2月16日
資本金
5,000万円
代表者
代表取締役社長 藤尾英雄

社員もアルバイトもお互いにフォローし合いながら、チームワークよく仕事に取り組んでいます!

ハワイアンなインテリアで彩られた、木のあたたかみを感じる店内。落ち着いてコーヒーを楽しめる空間です。

素敵なハワイアンスマイル溢れるスタッフが、お待ちしております♪メリハリつけて一緒に働きませんか?

女性の目線で取材レポート
マカダミアナッツフレーバーのコーヒーで有名なホノルルコーヒー様。
都内を中心に店舗を増やしており、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
同社には、もっとキャリアアップしたいと同じカフェ業界から転職してくる方も少なくないそう。
そんな前向きで意欲的な社員が集まるだけあって、オンもオフも全力で楽しもうとしている姿が印象的でした!
成長中の会社でもっと充実した仕事がしたいという方にピッタリの環境です☆

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【Cafe Staff】未経験OK!正社員&月給21万円スタート  (掲載終了日 2013/12/16)
  Cafe Staff◆飲食未経験歓迎!店長へのキャリアアップも歓迎☆  (掲載終了日 2013/12/16)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。