株式会社リクルートテクノロジーズ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

ビジネスを進化させ、新しい価値を提供していきたい。


リクルートテクノロジーズは、リクルートグループのIT・ネットマーケティングテクノロジー開発機能会社として設立されました。私たちは、リクルートグループのビジネスを加速するテクノロジー・ソリューションを創造し、磨き続けることで、グループの競争優位を構築していく役割を担っていきます。
事業内容
■リクルートグループのビジネスにおけるIT・ネットマーケティングテクノロジーの開発・提供
■IT・ネットマーケティング領域の専門力・イノベーション力で、リクルートグループのビジネスを進化させることが我々のミッションです。
そのミッションの下、「次世代技術のR&D・新ソリューションの開拓」「ビジネスの実装」といったテーマに取り組んでおります。
設立
2012年10月1日
資本金
1億円
従業員数
194名(2013年10月1日現在)   平均年齢/35歳
中途入社者の割合/56.7%(2013年10月現在)
代表者
代表取締役社長 中尾 隆一郎

住宅、結婚、旅行、IT・トレンドなど、ライフスタイル・イベントに関わる様々な分野を手がけています。

特に人材事業においては、国内最大規模のサービス基盤を持っています。

日常生活を少しでも便利に、楽しく彩るサービスの創造に努めています。

女性の目線で取材レポート
進学、就職、結婚、住宅購入などのライフイベントから、旅行・グルメ・美容・お稽古などのライフスタイルまで、数多くのサービスを展開しているリクルートグループ。 今回は、そんなグループのIT部門を担う同社での募集です。リクルートといえば、成長機会にあふれた企業。その中でも特に、グループ全体の成長を見据えたこのタイミングでの入社は、きっとあなたのキャリアにも大きな意味を持ってくるのではないでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【人事採用スタッフ】リクルートグループをITで支える◆急募  (掲載終了日 2014/11/10)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。