医療法人城見会 【アムス丸の内パレスビルクリニック】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

時代の要請を超えた医療を創造する


現在、医療を取り巻く環境として、ライフスタイルの多様化・疾病構造の変化・予防や健康増進ニーズの高まり・医療と医学の高度化・超高齢化社会の到来・医療費の高騰・保険機構の破綻・介護保険の導入・医療情報のネットワーク化・医療施設の機能分化等、様々な変化の要因があります。そんな中、当法人では「医療の可能性を追求し創造する」ことを経営理念として掲げ、医療として私達ができることを積極的に提案し実践しています。
事業内容
予防医学、地域医療在宅、教育事業
設立
昭和62年7月
資本金
1200万円
代表者
理事長 立木 成之
備考
<本部住所>
大阪市中央区城見1-4-70 住友生命OBPプラザビル6F

2012年4月、東京・丸の内に人間ドック専門施設として誕生しました。

「自然界の循環」をイメージさせる空間デザインが施されています。

ゆったりとくつろぎながら健康チェックができる環境づくりを行っています。

女性の目線で取材レポート
クリニック内は丸の内らしく洗練された雰囲気で、受診に訪れている皆さんが自然光の差し込む待合室でゆったり過ごされている光景も見受けられました。また、事務・看護スタッフの方の対応がとても丁寧で、ホスピタリティ精神溢れる接客が印象的でした。病院は何かと緊張を強いられる場所ですが、同クリニックには受診者の方も働くスタッフの方も伸び伸びと自然体でいられる環境があり、職場として理想的な場所でした!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【事務】◆賞与&残業手当あり◆丸の内勤務◆語学を活かせる  (掲載終了日 2014/02/17)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。