資生堂販売株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「いつまでも美しくありたい」。 女性なら誰もが心の中に持っている永遠のテーマを叶えていきます。


資生堂は、1872年日本で初めての洋風調剤薬局として東京銀座に創業しました。以来、100年以上にわたり日本の化粧品技術と文化をリードしてきました。今ではヨーロッパ、アメリカ、アジアなど世界各地で事業を展開しています。
事業内容
資生堂化粧品のカウンセリング・販売
設立
1927年12月
資本金
1億円
売上高
2707億円
従業員数
8904名(パート除く)  
代表者
代表取締役社長 矢吹 隆一

資生堂の商品は、国内だけにとどまらず、世界中の人々に支持されています。

洗練された資生堂の販売コーナー(百貨店)。お客様との会話を楽しみながらベストな商品をお勧めして下さい。

女性たち一人ひとりの、生きいきとした表情の美しさを引き出すメーキャップブランド「マキアージュ」。

女性の目線で取材レポート
「一瞬も一生も美しく」の広告でお馴染みの資生堂。誰もが同社の製品を1度は手にしたことがあるのではないでしょうか。日本発、世界でも認められているブランドを広めていくビューティーコンサルタント。単なる販売だけでなく、多彩でクリエイティブな活動にも携われる点に魅力を感じました!福利厚生も充実しており、女性が長く働きやすい環境が整っている同社で、新しいキャリアをスタートさせてみてはいかがでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ビューティーコンサルタント★未経験歓迎★50名募集★首都圏  (掲載終了日 2015/01/29)
  ビューティーコンサルタント★未経験歓迎★50名募集★中部・近畿  (掲載終了日 2015/01/29)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。